3月 21 2017

ディスク容量が多いレンタルサーバー比較ランキング

今回は「ディスク容量が多い」レンタルサーバー比較をします。

このレンタルサーバー比較をするポイントは、タイトル通り「ディスク容量」です。

ですが、ディスク容量は多くて困らないけれど増えすぎてもディスクアクセスが遅くなることもあるので、利用可能なディスク領域を必要に応じて自由に増やせるサーバーが一番おすすめです。

それではランキングを発表していきます。

※個人的な意見ですので社名は伏せた形で紹介します。

3位:サーバー名「B]/ディスク容量、150GB/こちらのレンタルサーバーのプランは1つしかありませんが、150GBまで利用することが可能でコスパと安定性ともに優れたレンタルサーバーなのでおすすめです。

2位:サーバー名「O]/ディスク容量、400GB/こちらのレンタルサーバーは200GB~400GBまで利用することが可能となっており、毎月充実したキャンペーンを開催していて実質の月額料金よりかなり安く、非常にお得でコストパフォーマンスが良いのと、サーバーの安定性も高く大変おすすめです。

1位:サーバー名「C」/ディスク容量:無制限/某Kグループが提供しているレンタルサーバーで、大きな特徴としてはディスク容量が無制限に利用することが可能で、このディスク容量無制限というサービスはこちらのレンタルサーバーだけのサービスで、とにかくディスク容量が多く必要という人にはおすすめのレンタルサーバー、月額料金は3990円ですが無制限ですのでお得ではないでしょうか。

Comments are closed.