4月 21 2017

試用期間あり!レンタルサーバー比較ランキング

レンタルサーバー比較ランキングをいくつか紹介してきましたが、レンタルサーバーを使用してみたいけどどのような事が出来るのか、自分の中でサーバーの使用方法が漠然としていていまいちわからない初心者さんに紹介したい、お試しで使えるサーバーです。

今回は「試用期間が有るお試しサーバー」のレンタルサーバー比較をお試しで利用できる試用期間が長い順にランキングで紹介します。

お試しで利用できるサーバーの利点は、お試しで使用できるなら、使用していて後から発見するような問題をクリア出来ることと、相性があわなかった場合解約することが出来るのでお試し期間があるレンタルサーバーが使いやすいかと思います。

3位:サーバー名「A」/お試し期間、2週間/お試し利用はこちらのレンタルサーバーサイトの「レンタルサーバー14日間無料体験」から簡単に申し込むことができ、ドメイン登録が無料になるサービスもあり人気が高いレンタルサーバーです。

2位:サーバー名「G」/お試し期間、1週間/こちらのレンタルサーバーはお試し利用期間が1週間可能というだけでなく、初期費用が無料で利用当初の数カ月の料金が無料というように、あまりお金をかけずお試しをしたいという方にぴったりのレンタルサーバーです。

1位:サーバー名「S」/お試し期間、2週間/こちらのレンタルサーバーは安くて高性能なサーバーとして非常に人気があり、お試し利用申し込みページから各プランの試用を申し込むことができますので気になったプランを申し込みしてお試ししてみてください。

Comments are closed.